

3Dってメガネかけてる俺らをディスってんの?

いや~最近急にサブくなってきてたまったもんじゃないですな~

明日から11月!
11月と言えば!・・・
え~っと・・・う~ん・・
特になんもないっすね・・・

そういえば最近コタツ買ったんですよ
マジサイコー!もう出られない・・・

まぁ今回はこんなもんで
それじゃあ!なにかいいことあったらいいっすね!以上!

ハリーポッター

題名の通り今見てるんだけどみんな若いww
特にハーマヨニーとマルフォイがやばいww

まぁそれはいいとして
グリフォンから出る幽香のフィギュアがヤバい!
凄すぎる欲しいけどお金が・・・

あと今季のアニメ当たりが多い!
夏が残念だった分 秋は凄い!
個人的にはイカ娘、神のみぞ知るセカイ、それでも町は廻っているが好き!
ほかにも荒川2とかヨスガとか俺妹とか今季は忙しなぁ(笑)
みなさんは今 なにかアニメとか見てますか?

まぁ今日はこの辺で
それじゃあ!なにかいいことあったらいいんじゃなイカ!以上!

もう2度とはなさない!!!

パソコンが使えなくなって半年・・・・
しかし今回・・完全復帰!
みなさんもう私のことなんて覚えてないでしょう・・・
しか~~しこれからnew口vita口としてがんばります
みなさんのブログにさぞ当たり前のようにコメントしますがあんまり気にしないでください
これからはバンバン書いていくんでよろしくお願いします

それじゃあ今回はこの辺で
なにかいいことあるようにこれから頑張る!!以上!

運動会

今日運動会でした・・・
疲れた・・・
騎馬戦、100m走、大縄跳び、1200mリレー(1人200m)、代表リレー(一人100m)
殺す気かぁぁぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
もうクタクタ・・・
ってか今日の運動会でやたらアニソン流れたな(けいおん!、マクロスF、レールガン・・・)
東方の曲も流れてたからテンションがちょいアップした(風神少女、ネイティブ、霊知の太陽信仰)
まぁなんだかんだで思ったことは2度とやりたくない!
あと明日が何事もなかったかのように普通に7限目まで授業だ・・・

ってか当たり前だけどコメントが復帰したばかりだからすくないze!( ;∀;)
でもめげずに頑張るぜ!

今日はここまで!
それじゃあ!なにかいいことあった?以上!

疲れた・・・

ただいま合宿から帰ってきました・・・疲れた・・・
ちなみに自分は野外系の運動部です・・・
何部かはあまり言いたくないです・・・
はぁ辞めたい・・・
インドア派の自分には向いてない・・・
ってか今週運動会だ・・・鬱だ・・・
体を動かしてたっのしぃ~~って思うのは小学生までなんだよ!
なんで運動会なんて物が高校にあるんだぁぁ~~(# ゚Д゚) ムッカー

まぁ愚痴はここまでにして
今日の合宿の朝ご飯に「たくあん」が出てて
友達が俺をムギ派だと知りながら
「おい!○○!ムギおるぞ!(笑)」って言ってきやがった 
腹立つーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あんな奴にはムギのかわいさがわからんのだ!
当然みなさんはムギ派ですよね?(^ω^)

今日は疲れてるのでここまで!
それじゃあ!なにかいいことあったらどんとこいです!以上!
プロフィール

口vita口

Author:口vita口
東方やアニメが大好きなただのオタです
最近はボカロにハマってます 
ちなみにけいおん!はムギたんが大好き
あと東方アレンジも聞きます
好きなサークルはいえろ~ぜぶらです
気軽に見てって下さい 返事は100%返します

けいおん!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
東方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

本当になにげないブログ

闇夜に煌めく月

文々。亭新聞社

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

暇すぎ

麻雀とアニメを愛する者の日記?
